https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カプセルホテル

浅草に泊まってみた。

お金ないから、カプセルで(^o^)

田原町駅から、見えるくらい近くてわかり易かった。


f:id:saburina2018:20190216233037j:image

TV遠いから、イヤホン使えず。


f:id:saburina2018:20190216233701j:image

ふとんの下、床。。

トイレもさ、スリッパに履き替えるんやけど、それもえ。。。て思うようなスリッパ(^o^)ほんでさ、鍵がかからんのよ(;O;)

いやー、参ったね。

誰も来ませんようにと願いながら、鍵のところ抑えながらおしっこ。


f:id:saburina2018:20190216235240j:image

セブンで買ったやつ、小腹空いたから食べた。

カプセルの真向かいがセブンなのよ。

交通の便は最高やねんけど。。

 

なんか、お友達同士で来てた人がしゃべってたら。

うるさいなあとは思ったけど、黙ってたやん。

ほんだら、誰かが。

 

静かにしてください!!!

 

て、怒鳴って、シーン。。

 

女性専用だったけど、番号教えられたけど、ガムテープで止まってて、普通に開くしね。

 

昭和を感じたカプセルでした。

 

ひたすら、スマホ\(^o^)/

 

2100円という、激安でしたん。

スポンサーリンク