https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

朝活

私、休日の朝はたいてい寝てます。

そんな私が!!

いや、朝からカフェ行っただけなんだけどね、なんとね、私でカフェ満杯になったからね、驚きモンキーな訳よ。

世の中の皆さん、朝から活動してるのねと。

 

田原町にある、このフェべラリーカフェ。

あの、ペリカンさんのパンを使用してるんだって。

。。。

ペリカン?

田舎住みなので、ペリカンさんを知らないぞい。

とりあえず、トーストとドリンク何しますか?と聞かれても何があるのかな?

カフェラテと何があるんですか?と聞いたつもりが、カフェラテでオーダー通ってしまったぞ(;O;)

普段頼まないカフェラテ。

A型なので、大人しく都会のカフェに飲まれるのであった\(^o^)/


f:id:saburina2018:20190221010717j:image

狭っ。


f:id:saburina2018:20190221010803j:image


f:id:saburina2018:20190221010825j:image

 

600円、ニコニコ現金払いだよ。


f:id:saburina2018:20190221010945j:image

こんな感じで来たよ。

私普段トースト2枚食べるんだけど、1枚で満足してしまった。

朝の8時半からそんなには入らない。。

 

でもさ、本当のこというと、寝ぼけてたせいもあるかも知れんけど、そんなに美味しいとは思わなかった。

普通じゃね?

すんまへん、貧乏舌かも\(^o^)/

俺のベーカリーのが美味くない?て思った。

 

スポンサーリンク