https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

契約更新してしまった

3月ですね。

ここの職場は、どこもそうかな?3月から始まるので、トップが変わりました。

前の上司に当たる人には、一応餞別だしましたよ。

まあ、あげてない人もいるけどね(・∀・)

社員は我慢してれば運がいいと2年で消えるけど、同僚はそうはいかない。。

まあ、このブログに読者がいるのかは知らないけど、辞めようかなと思ったことは、継続中です。

一言も口きいてないもの。

 

しかーし、新しく赴任してくる人はやる気に満ちてますなー。

私はやる気なくしてるので、なんか、面倒くさいわ(゜_゜)

 

本当は今日は休日出勤頼まれてたけど、嫌すぎて3時間だけでることにした。

お金ないけど(・∀・)

お金より健康が大事。

私のがん細胞大人しくしておいておくれ。

筋腫くんも大きくならないでおくれ。

 

プラセンタも高濃度ビタミンCも水素も美容のためではなく、健康のためにやっとります。

 

でも本当は休みたかったわ。

3月は木曜日全部休みます。

ストレス休暇です(・∀・)

本当はもっと休みたい。。。

てか、辞めたいけど、支払いが。。。。

スポンサーリンク