https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

2月の副収入と投資の話

2月は、なんだかんだマクロミルだけだったような、、?

1000円です(・∀・)

ないよりはいいさ。

1時間分の時給GETだけど、はてなで1008円使うから実質マイナス的な\(^o^)/

かまへんかまへん。

 

でもまあ、年に一度のお楽しみ。

クレジットカードのポイントが現金で振り込まれるんどす。

いえーい。

 

VIASOオススメです。

還元率とかよーわからんけど4780円。

現金払いだったらもらえてないお金。

結構大きい。

ありがとー。

 

ついでに証券会社のアプリを、チェック。


f:id:saburina2018:20190307005938j:image


f:id:saburina2018:20190307005957j:image

プラスです。

1円でももうかればいいのだ。

実は積立NISAひふみプラスいれてるけどさ、

一般口座でも買ってるけどさ。

なんでか?というと。

間違えて一般のところで買ってしまってそのまんまなのであります\(^o^)/

NISAと一般両方だから、どっちかにしたい。

 

そろそろひふみプラス辞めどきかも?

日本はそろそろ景気どん底になるもんね。

消費増税する前に、削れや。

といっても変わらなく無駄遣い続け、貧乏人は貯金もままならん。

 

はーあ。

 

 

スポンサーリンク