https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

落ちた。

今日今働いている所より、好条件の所を発見。即応募\(^o^)/

 

が。

 

去年べらぼーに安い時給だったので、掛け持ちにしようとして、落とされたところだったのだが、前と違う職種だったからいけるかな?と応募したけど、駄目だった。

速攻残念メールがきたよ。

 

クスリのアオキってところなんだけどね。

ばらしちゃう、落ちたから(*´∀`*)

 

あーあ。

前と違ってフリーなのにな。

反論しようとしても送信メールオンリーだしな。

ご縁がなかったな。

1500円は魅力的だったけど、前は800円。

この違い何よ?

最初からこの値段なら速攻乗り換えてたのに。

 

残念すぎる。

落ちたから絶対に、行かないわ\(^o^)/

スポンサーリンク