https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ポルディ神だ

地上波でやらない神戸戦。

ダイジェストでみて、興奮冷めやらぬサブ子です。

ポルディの、ボレーシュートも凄かったけど、サイドラインの鳥羽もよくって、圧巻はディフェンスラインからのあの、長距離のピタリパス!

ウッチーもやってたけど、圧巻です。

これを見ただけでも、会場の人は元取れてますから。

うらやましいぞ!!

 

ポルディは、インスタもツイッターもやってるので、皆さんチェックですぞ。

 

日本文化に興味深々で、空手も相撲も手をだしてるのよ。すっごくアクティブだし。

 

もちろん、イニエスタもすごいねんけどな。

もちろんイニエスタもフォローしてるから、なんなら神戸サポーターか?てくらいよ。

 

私は鹿島なんですけどね。

レオのリフティングシュートは現場でみたよ。

 

 

 

スポンサーリンク