https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ヒグマ襲撃

怖いよ怖いよ。

すごく怖いテレビみちゃったよ。

実際にあった、ヒグマに襲撃された大学生のやつ。

怖くて内容書けない。

それから変なそわそわした感じで検索しまくるサブ子です。

 

ほんまに怖い。

 

銃殺されたら、かわいそうと思うけど、実際にその場でいたら一目散に逃げるし、殺してって思う。

 

寝れるかな(´・ω・`)

 

 

それはそうと、競走馬の安楽死はいまだに納得できない。

さんざん彼らに稼がせてさ。

走れなくなったら殺すの?

テンポイントの時は号泣したから!!

いつかこの状況なんとかならないものか?

お金ならたんまりあるやん。

競馬でどんだけ潤ってんねん。

歩けなくなったら終わりとかいうけどさ、末期がんの人は処置したら逮捕されるやん。

死にたいなんて、本人に聞いたわけ?

毎回こんなニュース聞くたびに、ほんまに悲しい。

誰が競走馬になりたいって言った?

誰が怪我させた?

誰が殺した?

 

現場の人は、もっと悲しいのはわかってるけど、、辛い。

 

冥福を祈ります。

人間のためにごめんなさい。

 

スポンサーリンク