https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

生理ナウ

別に発表することはないんだけど。

更年期の生理事情は、ざっくりいうと学生時代の状態に戻る感じ。

 

落ち着いてた生理痛も復活するし、量も多くなる(-.-)

そして、今日12:00過ぎに起きたのだけど、眠くて眠くてたまらんくて、また8時過ぎに寝てしまい(5時過ぎにも睡魔はきた)11時前に起きてん。

どんだけ寝るねん!!

これって、なまけもんかな?

それとも生理のせいかな?

今日は、頭も重かったなー。

なんでかな?

 

 

最新版 だって更年期なんだもーん

最新版 だって更年期なんだもーん

 

女性の時間満喫してないけど、女性の時間が終わろうとしてる。

 

うう。

お腹痛い。。。

 

 

スポンサーリンク