https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

俺のベーカリー

だいたい俺のさんは、パンを買って帰る店で、中で食べたことなかったんだけど。

初ランチです。


f:id:saburina2018:20190419235632j:image

オニオントースト。

いやね、パンは美味しいって、わかってたけどさ。

 

んまっ。

 

玉ねぎがね、淡路産のせいなのかわからんけど、美味しいねん\(^o^)/

胡椒もきいてて。

 

なんっていうのかな?

めちゃんこ美味しい\(^o^)/

 

今度は京橋限定のやつにしよ。

といっても、今度は半年後かも?

病院半年後って言われたから。

 


f:id:saburina2018:20190420000141j:image

960円でした。

 

ちなみに、家でパン食べるときは2枚食べます。

 

普通は、1枚なんやなあと店で食べると、食べ過ぎを自覚するのだ。

 

スポンサーリンク