https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

バルセロナオープン

久々に圭くんの試合みる。

私がみると、負ける説が続行中なので、見るの辞めよかな?と思いつつ、見ないと勝つし(*_*)だらっとみよっと。

 

まあ、結果は負けましたけど。

 

結局だらっとは見れなかったよ。

 

互角だった。

どちらが勝ってもおかしくない試合。

だけど、ここぞという時のポイントがあちらが勝ってた。

ここぞという時のミスが痛かった。

サーブの差かな?

でも、以前と比べたらだいぶいいよ。

すごく、努力してると思うので、メンタルトレーニングもつけてほしい。

ガタガタっていっちゃう。

 

惜しかったなあ。

スポンサーリンク