https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

タクヤ先生と櫻井先生の漢方講座

初めての漢方講座に味をしめて、またまた漢方講座に行ってきましたよ。

題名にある通りSNSでみつけた漢方の方です。

ちなみに、以前の漢方講座は、松本ひな先生で北海道の先生なのでした。

今回も諭吉飛びました。

11036円じゃ。


f:id:saburina2018:20190430013934j:image

いやね、隠さなくてもいいかもしれないけど、許可を得てないので、一応。。

1時間ずつ講義。

質問1時間。。。

いやはや、質問タイムなんていらないから講義長くしてほしかった。

一部のオンラインサロンの人々は盛り上がってらっしゃったけど、彼らの講義初めての私は、特に櫻井先生なんて駆け足駆け足で、しかも覚えるしかないのをやってたから、その時間もっと欲しかった。


f:id:saburina2018:20190430014339j:image

こんな感じ。

会場は、ほぼほぼ女性でした。

前回の少人数の方がいいかも。

機会があればまた来たいけど、漢方難しいな。

 

いやー、そう考えるとSNS医療のカタチなんて無料だもん。先生たち自腹で会場まできて場所代もかかっただろうから、本当に頭が下がりますわ。

 

とにかくストレスフルな私は、気滞で血虚な気がするわ。

と、わかったふうにいってみる。

 

こういう講座もっとないかな?

 

スポンサーリンク