https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

還付金

還付金入ってた。


f:id:saburina2018:20190505022942j:image

弟を扶養してることにしたから、今までの最高額頂けた。

だけど、微妙だ。

弟は、引きこもってて働く気ゼロなのだ。

もう10年以上働いてない。

未だに母は弟のために毎月安くはないお小遣いをあげ、年金をかわりに払っている。

これからそれを私に求められても、激安給料なのだ。

やってあげたいけど、口ばっかり立派なんだよね。

良くも悪くもマイペースだから世間の荒波にはだせないのよ。プライドだけは天下一品だしね。

いやね、私も大変よ。弟からお金せびられるし(*_*)

親孝行できないわ、兄弟を助けられないわ、自分の核となるナニカ欲しい。

そんなこと言って休みの日は寝てるだけなんだけどね。。。

スポンサーリンク