https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ギャーーーーーー

洗濯機買って、ご機嫌で帰ってきたサブ子親子です。

 

録画してたインハンドでもみながらポテチ食べよか?

リモコン、ポチ。

ん?

リモコン、ポチ。

つかへんやん。

 

どゆこと?

行く前普通にテレビみてたやん。

 

コンセントから一旦線を抜いて、入れてみる。

一瞬音がして、、、消える。

(-.-)(-.-)(-.-)

 

よーくみると、赤い点滅してるねん。

永遠に!

 

パナソニックさんのホームページみると、とてつもなく高いなあ。

 

あ!!ヤマダさんのやつ部品代だけで修理ただやん。

 

よかったー、入ってて。

1年間の会費払ったらこういう修理無料でやってくれるん(^o^)

1万くらいならいいや。

出張費と技術料が高いんやから、よかったなあ。

と、思ってた翌日。

 

部品35000円くらいとか電話かかってきたやん。

はああああああ!?

どゆこと?

高すぎん?

そんなもんキャンセルや!

 

どーーーーん。

 

そんなことで。


f:id:saburina2018:20190520015431j:image

こんなことなってます。

 

パート先でも修理やってるから、上の人に聞いたらさ、メーカーに送ってキャンセルしたら、キャンセル料とられるって。

 

結局さ、買うしかないのよ。

 

五年保証切れた途端、壊れるって。

家電買った途端、壊れるって。

 

めっちゃ笑けるやんけーーーー。

 

液晶寿命短いなー(-.-)

スポンサーリンク