https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

山口真帆さん

いやー。

事務所が決まったそうで、おめでとうございます。

 

正しいことをした子が報われるのが、なかなかないので、研音さんはしっかり彼女を守ってあげてほしいです。精神的にも肉体的にも。

 

一度でも襲われると、本当に怖いものなのです。私も、過去のことが原因で後ろをやたら振り返る癖がなかなか抜けませんでした。

 

ここからがスタート。

嫌がらせをしてきたやつとも仕事であうこともあるかもしれないけど、新しい壁にぶつかるかも知れないけど、頑張ってほしいです。

 

過去に理不尽な目にあって芸能の道を閉ざされた人も沢山いるから、その人達の想いと共に新たな道を進んでほしい。

そして、太ってほしい。この件でだいぶ痩せてしまったんじゃない?

 

元の事務所は、このまま有耶無耶にするんでしょうか?民事は取り下げるなよ。

 

スポンサーリンク