https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

COSTCO


f:id:saburina2018:20190526102331j:image

コストコまた行きました。

カードが使えないので(マスターカード持ってないので)節約しようと思ったけど(・∀・)駄目でした。

ティファールのケトルとか、水とりぞうさんとか、遠いから生鮮は買わなかったけど。


f:id:saburina2018:20190526102707j:image

12000円くらい使ってしまったよ(´・ω・`)


f:id:saburina2018:20190526102759j:image

みっちり入ったポテチ。

お腹ぱんぱんやでしかし。

他にもでっかい紅茶とかもろもろ買ったから高くついてしまった。

欲望と戦うのは大変や。

 

とほほのほ。

 

狙ってたパンなかったしさ。

チェ。

 

レジの女感じ悪かったしさ。

チェ。

 

次行くときは、5000円以内にしないと!!

 

てか、給料もらったのに、あと5000円しかないの(´・ω・`)

 

なんで?

なんで?

 

(泣)

 

 

 

スポンサーリンク