https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

白い巨塔

5話まで全部みた。

ネットでは酷評だったけど、私はすごくよかったと思う。

正直岡田くんを侮っていた。

連続ドラマと比べるのもおかしいけど、あの悪ーい笑顔とかさ。

背が低い背が低いうるさい。

具合の悪いところ、孤独を感じてるところ、焦ってるところ、小細工してるところ、

エロいところ。絶望してるところ。

全て財前五郎だよ。

 

V6というアイドルグループの人とは思えない。

立派な、一流俳優です。

 

ただ、今回の医療ミスの裁判。

弱い、弱すぎる。

そこが感情移入できない。

だけど、岸本加世子の法定での演技はやっぱり泣きました(´・ω・`)

 

ふつふつと過去が蘇ったよ。

ドラマなのにさ。

岡田くんが苦しんでるのがさ、シンクロするのよ。

苦しんでる父に。

柳原先生とか他の医師は佐々木さんを助けようとしてたけど、うちは違う。

うちの父は。

軽く扱われた。

ものじゃないのに。

ステロイドいれてよ。

なんでやらないの?

なんで毎回薬処方忘れる?

どれだけ父ががっかりしてた?

痛がってるのにモルヒネ最後の最後か?

腫瘍マーカーも一回もやらなかったのはなぜ?

一度だけ、先生呼んでって頼んだけど、頼みもしてくれなかった。

こっちが裁判やりたいくらい。

 

最後の30分号泣でした。

嗚咽嗚咽。

息を引き取ってから、一時間後にようやく来てくれた医師に死亡確認された。

 

あくびしながら見送られた。

 

全てが蘇ってくる。

 

私は大木を一生許さない。

茶髪の看護婦も一生許さない。

 

見終わったあとの脱力感たらね。

 

岡田くんは、いつのまにこんなにすごくなったの?

吾郎ちゃんがジャニーズナンバーワンで演技うまいと思ってたけど、ハンパなかったわ。

 

お父さん。

会いたいよ。

会えないけど、会いたい。

会って育ててくれたお礼とクソ生意気だったことを詫びたい。

会いたいです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク