https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ギャーーて。。

連日のテニスネタですみません。

だって、元テニス部なんだもん。

みちゃうもん。

てことで、勝ったとわかりきった上でのTV鑑賞でした。

 

新旧女王対決とかいうけどね。

オカンが、声叫んでうるさいなあ、相手とか

言うてたけどね、もっとアホみたいな金切り声で叫んでた人おったから。

モニカセレシュ。

ほんま、あれはイライラしたなあ。

随分前のこと。

何年前かな?

めちゃんこテニスみてた時代に。

 

ナオミちゃんもね、最後ミスった時ギャーって叫んでたけどさ、女王はそんなん出したらあかんわ。

私の女王は、やっぱりシュテフィグラフなんだよなあ。

 

そもそもシュテフィが引退してからテニスみるのをやめてしまったくらい大好きで、ウインブルドンとかの試合ビデオに録画するくらいなのよ。もうビデオ見れない(´・ω・`)なんせビデオだから。。

 

多分明日は圭くんのこと書くと思うなあ(・∀・)

 

 

 

スポンサーリンク