https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

圭くんごめん

死闘。

ごめん。負けたかと諦めたよ。

しかもちょいちょい負けたセットは他の番組みたり、お風呂入ったりしちゃったよ。

ファイナルセット2ゲームダウンから逆転するなんてさ、勇気でるわ。

そういや、マッチポイント握られてからの逆転勝利とかみたことあったもんなー。

現地のファンの応援も後押ししたんじゃない?

今日は満員御礼だったね。

Twitterで結果知ってたのに、燃えたわ(・∀・)

勝ったあとハイタッチしてたのは同じ陣営の人達だと思うけど、隣の男の子もタッチしたそうだった。

手を上げてたし。

タッチしてあげてよー(´・ω・`)とおばちゃんながら思ったわ。

寂しそうな顔してたもん。

ケーイって呼んでたし。

 

いやあ、四時間超えお疲れ様でした。

ちょっとまだ興奮して眠れないわ(・∀・)

スポンサーリンク