https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

チョレイ

わかる人にはわかる。

昨日は、途中から試合を見た。

前日まさかのまさかの途中打ち切りで放送が終了してまさかのゴルフになってしまい(・・)4時半にはすごすごと布団にいって、起きたら日没で試合が延びていた。

 

しかーし。

みてても辛い辛い展開。

やっぱりさ、一晩寝たらペールのサーブがよくなってるし、もちろんスーパーアウェイ。

ほんで、ペールも観客煽る煽る煽る。

 

ファイナルにいってしまって、ブレイクされた時点で諦めたよ。

でも、ほら負ける様も見届けようと(何様?)速報みるのもやめて応援したわさ。

 

サービングフォーザマッチの時、諦めてたよ。正直言うと。

 

だけどだけどだけど圭くんその集中力、精神力を第四セットでお願いしますってくらいに素晴らしくって、拍手拍手拍手で手が痛かったわ。

最後に二人で抱擁してたのも、スポーツマンシップで素晴らしい。

 

ほんで、チョレイ。

疲れてるのに、お茶目やん。

 

おめでとう。

今日は体力が限界だと思うので、しかもナダルだし。

 

雨ふれーーーー。

 

負けるだろうけど、みます!

 

そして、フランスの、マナー。

悪すぎるぞ!

 

 

スポンサーリンク