https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

山ちゃん結婚

別に好きでもないんやけど、起きたとたんにええええええええ!?

と、叫んだわ。


f:id:saburina2018:20190606014314j:image

芸能人だから肖像権オッケーかな?😅

ちょろっとネットで会見見た。

いやね。

何よりも、しずちゃんがすごいなと。

山ちゃんとは極限に仲悪くて、嫌味言われたり、まさかの共演NGとかあっての和解。

しくじり先生詳しくは見てください\(^o^)/

それからの、自分の友達を紹介するってさ、なかなかできないことよ。

本当に山ちゃんのこと許して、尊敬もしてるんやって。

そんなしずちゃんに一週間前まで何も話してないって、二人共アウトやな(・・)それは言わんなあかんで!絶対にしずちゃんバラさへんに決まってるやん。

 

芸能リポーターの魔性の女を的な質問をサラッと庇う山ちゃん、ええやん。

そして、全て話術が完璧でやっぱりプロやなー、全然噛まへんしとか、へんなとこで感心した。

正直、蒼井優にあんまりいいイメージないけど、もしかしたら今までの元彼達も、お金あんまり使わんかったら結果的に違ったのかな?とか思ったりしてね。

まあ、別れてもネタになるし、山ちゃん頑張れ\(^o^)/

オメデトー。

こんなブログなんてみないけど、お祝いしてみた。

そして、何よりも明日のオールナイトニッポンが楽しみで仕方ない。

 

岡村くんファイトやで(^o^)

スポンサーリンク