https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

闇営業

カラテカの入江が吉本解雇になってしまった。

古い話題ですみません。

本当は別のこと書くつもりだったけど、やっぱり私にとって吉本興業は、特別で小さいとき新喜劇とか見て育ったし、こっちにきてからはバラエティ番組の吉本の芸人さんみて、関西を懐かしんでた。

そんなことはさておきですよ。

 

私はノーギャラなんて信じられん。

と、思ってたけど色んなTVをみて、ノーギャラありかもしれんなと思うようになった。

飲み会からの流れで、後輩から頼まれてノリで行くのはありかもしれん、と。

だけど、レーザーラモンとか福島なんとかさんとかはギャラもらってると思う。

ガッツリネタやってたし。

 

でてる芸人みんな入江庇ってるし。

本人はええ子やねんやろうけど、闇営業の斡旋とかしてたからアウトなんやろう。

先輩たちも助けられないんだろう。

芸人報道で、宮迫との関係テレビ越しにだけど知ってるから、なんとも言えない。

 

土田さんは、芸人の代表作ないとおっしゃってたけど、それもブーメランかなと。

 

これからも付きってくれる人が、ほんまの友達やで。

 

私には誰もおらんけど😂

 

スポンサーリンク