https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お友達ふえた

私のお友達はリアルにYahoo JAPANとTwitterなんだよね。

プライベートは本当に人と会わないの。

お誘い皆無。

ラインなんて基本人からは連絡こない。

本当はお友達欲しいけどφ(..)

 

脱線。

 

そんな寂しい私ですが、お友達が増えました。

ダゾーンくんです。


f:id:saburina2018:20190622010500j:image

ずっと悩んでたけど、コパみたいから思い切りました。

貧乏なので、悩んだーー!!とだけ言っときます。

 

ウルグアイ戦結果知ってからみた。

三好得点とったからよかったのかと思いきやだよね。

見ないとわからない。

がっくんだよね、やっぱ。

調子ええやん(^○^)

そして、この試合。

勝てたやん!!!

中島はみんなはどう思ってるのか知らないが、自分だけ楽しければええんやな(゜レ゜)

好かん。

こいつだけが不動なのが許せへんねん。

香川ラブなんで。

パスせえよ。

私の阿部ちゃんがいいところなかなか発揮でけへんやん。

監督!

久保くんスタメンやで!

PKは、仕方ない。

足裏みせてたから。

Jの審判みてるかね?

ただ、カバーニは聖人君子並みのいい人と思ってたから、ちょっと、、ね。

まあ、南米の人だわ。

 

これからバンバンみたるで。

ダゾーンさん。

よろしくね。

 

スポンサーリンク