https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

インハンド

今期みたドラマはこれだけ。

山Pでてたからみた。

本当にそれだけ。

ジャニーズなんかカッコイイやつおらんて。

山Pは、ほんまにどこからみてもかっこええ。

キムタクも若い時はかっこよかったけど、態度もビッグすぎて。

このドラマは山Pじゃなくても面白い。

菜々緒もよかったし、濱田岳くんの安定と。

なにせ話が前の話が、ここであーーーーー。

みたいな。

繋がってるのがわかって、一人納得みたいな\(^o^)/

ああ、映画化希望です。

視聴率1桁とか信じられん。

だから、最終回延長なかったんや。

端折ってたもんなー。

大急ぎって感じ。

山Pに演技力つけたら無敵やねんけどな。

 

なんか、吾郎ちゃんがやってもあってたのかも?地上波無理、絶対やから仕方ないけど、演技力は吾郎ちゃん素晴らしいから。

 

今日は昨日の代わりに代休。

TVerみて、ブログを、ちょっといじって、広告減らしました\(^o^)/

少しずつよくなってると思うんやけど(・o・)

明日も休み。

TVerみたら、1日早い。

ハイドさんじゃないけど、時間は有限なんだから。

スポンサーリンク