https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

SONGS

ハイドさーん。

私はラルクのハイドが好きなのであって、ソロのハイドはそんなに好きではないのだ。

特にケンちゃん作曲のやつ大好き。

 

ハイディがVAMPSで揉めたのか活動やめたから、いよいよラルクに本腰いれるのかな?とウキウキしてたら今度はソロに力を入れだした(・o・)

それもファンクラブ入ってない渡しからしたらTwitterやってなかったらそんな状況すらわからないから、Twitterやっててよかった。

 

TwitterでSONGS出ると書いてたから5分遅れで参戦。

そこで、何回も後3年後3年と。。

ええええええ

しかもアメリカめちゃ本気やん。

ラルクの音楽聞いてないことないよ!

ただ最近は音源がてっちゃんのだからちょっと好みじゃない。。

ワクワクしてるのが伝わってくる。

火曜サプライズでは、ラルク時代の音楽ばっかり流してたけど、SONGSはLIVEもしてた。

ソロはパンクチックであまり好きじゃなかったけど、聴いてみたら好みの音楽だった。

アルバム買おうかな(・∀・)

ハイディの声はほんまに大好き。

顔もかっこええけど、なにせ声よ。

ソロで声を壊さないでといつも思ってるの。

世間の皆様には終わったビジュアル系バンドかもしれんけど、あんなに歌うまいバンド他におる?

ヒットチャート狙ってないとも言ってた。

 

応援したいなー。

ソロも。

 

でも、L'Arc~en~Cielのことも忘れないでね(´・ω・`)

 

時間がないとぶっ倒れてもいいと言ってたハイドさんに対して、ダラダラしてる私、、

40の時に人生やり直そうと頑張ったけど、世間は無理だったよ。

やり直せなかった負け犬のまんま。

底辺でハイディを支えに生きていくことにしよう。

スポンサーリンク