https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

謹慎処分

結局、あの弁明嘘やったんや。

飲みに行ってノリで行ったのもほんまかな?てちょっと、信じてたよ。

亮くんが嘘つかんやろって。

宮迫だけやと右側臭いけど\(^o^)/亮くんはなんかええ人オーラ満開やから。

芸をした人はギャラ貰ってると思ってたけどさ。

あーあ。

おかべろどうなってしまうんやろ(´・ω・`)

アメトークどうなってしまうんやろ。

ふう。

正直あの場面で裏の人間と気づいたとしても、それで帰るっていうんは無理やったと思うけどな。

スポンサー離れで謹慎という処分になったかもしれん。しれんけどな。

 

なんで、ナベプロのザブングルはうんともすんとも報じられんの?

あいつらはお咎めなし?

忖度?

吉本より圧力あるん?

政治も法律違反あっても、お咎めなしやん。

この世の中どないなっとんねん。

 

スポンサーリンク