https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ベスト8

錦織圭くん、ベスト8です。

相手のククシキンは、強打の選手で決して簡単に勝てる相手じゃなく。

でもさ、チャレンジして判定が覆ったら普通従うものだけど、なかなかしぶとく抗議したり、吠える感じとか、ボールを何個ももらっておきながら、全部地面に落としたりして、そういうの好きになれん。

まあ、初めて知った選手だけども\(^o^)/

 

テニスってのは、頭を使うスポーツだなあと思う。

考えて、スライスで攻めたり、ワイドばっかり狙ったり、いいリターンされたとこもう一回狙ったり、、、、すごいっ

 

ギアを上げたときの凄さよ。

 

終わったとき、疲れてたけど\(^o^)/

 

本当に本当におめでとう\(^o^)/

 

さあ、次はフェデラーだ。

負けてもいい相手だ。

胸を借りてできれば勝ってほしい。

 

もちろん、みます!

スポンサーリンク