https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

宮迫は天素のリーダー

号泣です。

元々詐欺を働いたわけでも人を殺したわけでもない人を追い込んだ人たち、まさか手のひら返してませんよね?

たまたまギャラをくれた人が半社会の人だった。

知らなかった。

なんで世間の人が怒ってるのかわからなかった。詐欺にあわれた人も、詐欺した人を憤ることはあっても、この余興をした人たちに怒る人はいないでしょう。

 

この会見は、衝撃的で涙なしでみれない。

まず、宮迫が入江をかばってたのに泣くやろ?

恫喝されてたことに驚くやろ?

ほんまのことを言った勇気に拍手やろ?

仲間、相方、先輩への想いに泣くやろ?

それやのに、会社に対しては感謝しかないっていうとこで、嗚咽です。

変わってないよ、岡村隆史。

宮迫さんは、全然あの頃と変わってない。

男気があって、立派な大人の男だ。

亮くんも見直したよ。

だって、亮くんは真っ直ぐでいい人。

画面越しでもわかるよ。

二人の変わり果てたやつれきった顔みてみてよ。

もう制裁は、罪は、償えたよ。

十分に苦しんだよ。

ここまでして満足ですか?フライデーさん。

 

関西の人間にとって、吉本興業は本当に身近で、親しみのあるまた、芸人にはリスペクトしかない。

それなのに、雨上がり決死隊クラスでもこんな扱いなの?

こんなニュース、辛すぎる。

ワイドナショーでは、あのひがしのりも泣いて辞めさせられた芸人についても語っていたし、ほんまにそう。

ひがしのりにも心がありました!

 

この二人に関しては、可愛がってた後輩に頼まれたから行っただけだよ。

本当に運が悪かったとしか。。

 

それでも、先輩、後輩、仲間に慕われてるから誰も悪いこと言わないもん。

まっちゃん、さんまさんがバックにいてなんとかしようと動いてくれるって、ほんまにほんまによかった。

 

悪いのは詐欺をした奴らやから。

今までさんざん叩いてたネットの皆さん、謝ってといいたい。

 

TVじゃ無理でもネットがある。

とにもかくにも引退じゃなくてよかった!

さんまさんの個人事務所の話、ほんまにそのようになればいいな。

このまんま埋もれさせるのもったいない。

 

アメトーク、ツッコミないからだらだら間延びしてるやん。

 

早く戻ってきてーーーー

 

 

 

スポンサーリンク