https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

フェルナンドトーレス

ここう神戸まで引退試合見に行くこともできないので、ホームでお別れです。

これ、ほんまは土曜日にアップする予定だったんだけど、宮迫ショックですーっかり忘れてたの。


f:id:saburina2018:20190725015308j:image

いつもはギリギリに行くけど、早めに行った。一人でいくか悩んでたけど、急にチケット頂く機会に恵まれた。

なんてラッキーなんでしょう?


f:id:saburina2018:20190725015431j:image

孤独。

他の人の練習に混じらないでしばらく動かなかった。

誰も話しかけない。

トーレスはチームで孤独だったのかもしれないな。


f:id:saburina2018:20190725015554j:image

目でおいかけてしまう))


f:id:saburina2018:20190725015625j:image

一応こっちサイドなので、周りに私はめちゃんこ文句言われてたらしい。

知らんがな。

アントラーズは優勝無理。

ACL無理。

そんな感じに物足りなかったなあ。

ラフプレー、審判にブーイング、抗議。

切り替えろよ。


f:id:saburina2018:20190725015843j:image

どうしてスタメンじゃないんや?

不思議やねんけど。。

こういうとこも引退を決断させたんちゃう?

プライド傷つけたよ。

パスだしてもらわんと点決めれんから(-_-)

金崎夢生には大ブーイングだった(^o^)

可愛そうなぐらい。


f:id:saburina2018:20190725020047j:image

出すの遅っ


f:id:saburina2018:20190725020127j:image

たいした見せ場もなく終わった。

急に本降りの雨が襲ってきてね、バタバタと帰ったのよ。

私はまだみてたかったんやけど、タダだから仕方なし。

神の子トーレス。

生で見れてよかったけど、周りの人も遠巻きなのかな?

孤独を感じたよ。

神戸なら、、、

言うまい。

日本にいいイメージないだろうけど、来てくれてありがとう。

 

しかし、鳥栖の監督わからんわ。

途中で要のクエンカも下げるし?

 

アントラーズも黒字ならバルサとかチェルシーと試合させてあげればいいのにな。

 

トーレスおってもスタジアムいっぱいにならんし、リスペクトがなさすぎるぜ。

残念。

 

去年は残留に一生懸命闘志をみせてくれた。

審判にくってかかる姿は予想外だけど、やっぱりレベルが低いんだよね。

 

審判たちよ、がんばれ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク