https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

20万

うちのオカンは、助けてだの困ってるだの自分から言わない。

今回もたまたま車検の話になり、古い車だから20万くらいかかるけど10万くらいしか工面できないからどうしよ?

いやいや、もっと早く言ってよ。

ていうか、こういう話にならんと言わんかったやろ?

信用されてへんわ(・∀・)

証券会社の口座から20万下ろした。

うん、お金なくなってしまうわー。

しゃーない。

私は家に三万しかいれてないし。

車の保険も払ってもらってる。

 

てことで、20万貸しました(・∀・)

まあ、返してきたら、車の頭金にでもしたら?と返す予定。

サブ子偉い。

親孝行してないから、これくらいなんくるないさあ。

 

がー、自分の貯金はないけどもー(・∀・)

スポンサーリンク