https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ファミリーヒストリー

密かに好きな番組。

みんなが嫌いなNHK。

受信料は嫌だけど、ヤツに税金払われる方が嫌です。

 

今回は小澤征悦さん。

あの、世界の小澤の、お子様。 

オザケンいとこ。

そりゃ楽しみやろ。

 

すごくすごく歴史の物語をみてるような壮大な物語。

世界の小澤のパパ開作さん。

彼の人生はなんて充実していたことでしょう。

私は何もない人生なので、羨ましいし、音楽の才能のために自分の私財を売って、環境を与えるとかすごいなあ。

彼の物語がいつか映画にならないかなあ。

小澤征爾の名前のない由来もすごかったし、奥様になられた人の祖先の最期は悲しくてなんとも言えない気分にもなった。

今ある平和。

当たり前じゃないんだなあ。

思い立ったら行動できるってすごいなあ。

すごい家系でした。

 

この番組みると、我が家のルーツも知りたくなるなー。無理だけど。

スポンサーリンク