https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

みず穂の和み


f:id:saburina2018:20190823013015j:image

みず穂の和みというパン。

たまたま焼きたてだったからトレーにとってしまった\(^o^)/

パン屋さんのパンって原材料わからんのが難点。

買ったあとに調べたけどなんだかよくわからない。


f:id:saburina2018:20190823013225j:image

んんんんんん。

いい感じ。

生食推薦てことで一口。

んまっ

でもまあ、私はトースト派なので、あえてのバター無しでそのままトースト。

うん、うまいでー。

だが!!

人のブログでマーガリン入ってるってー(*_*)

はい、次はなし。

美味しかったのに残念。

40までさんざんマーガリン食べてきて今更なんだ?ということですけど、知らんかってんもん。

マーガリンはプラスチック(*_*)

マーガリンはプラスチック(*_*)

市販は諦めてるからさ、せめてパン屋さんはバター使ってください。

調べられんから。

使うなら、もっと安くしてよ\(^o^)/

 

スポンサーリンク