https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

閉店セール

車で30分以上かかるところが、閉店セールやってるってことで、おかんを引き連れて行ってきました。

なぜって?

私は車の運転の自信がないのだー。

 

だがー。

ドンキのコーナーもセールもピンとくるものがなくて、、、うう、、せっかく来たしなー。

てことで?


f:id:saburina2018:20190827013404j:image

とりあえずのボーダー。

何着持ってんねん(*´∀`)

交通費がわりにオカンにも一着買ったのだが、もちろん激安価格なのだけど。

払うときになって、クレジットカードがないやんかあ(´・ω・`)

焦る焦る。。。

なんとかギリギリセーフ\(^o^)/

いやあ、、

現金も持っとかなあかんな。

 

帰って試着したら、チクチクするー。

あーーーー。

安物買いの銭失いやがなーー

スポンサーリンク