https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

代表戦わっしょーい


f:id:saburina2018:20190906010737j:image
日本代表の試合見に来たー。


f:id:saburina2018:20190906010818j:image

田舎だから客の入り悪いぞ。

こんなんやったら代表戦やってくれなくなるやん。平日だから仕方ないけど、チケットとれんくて、端っこだったのに、なんで?


f:id:saburina2018:20190906010952j:image

カラスくんも頑張ってます。


f:id:saburina2018:20190906011030j:image

練習、近っ

がっくん、先頭でやる気万マン。

鹿島時代とは違うぞ。

リーダーシップっていうやつ?


f:id:saburina2018:20190906011149j:image

隣は応援団。


f:id:saburina2018:20190906011211j:image

これ、スマホの光よ、今やスマホ必須やなあ。


f:id:saburina2018:20190906011257j:image

前半は向こう側でよくみえなかったけど、大迫やってくれました\(^o^)/大画面が頼りや。

よし、後半になったらよく見えるから攻撃してくれーって思ってたけど、右サイドばっかりで、左はほぼほぼ上がらん。

長友の変わり必須やな。

若者たちがんばれ。

安西もまだフィットしてないんかな?

君がやるしかないぞ。

 

そして、10番は香川がいいぞ。

何舐めてリフティングやっとんねん。

あほが。

 

久保くん、果敢にシュートうったり、セットプレー蹴らしてもらったり、、がっくん優しすぎる!そんなんで、スペインやっていけんで。アピールアピール!そのへん久保くんはすごくいいっ

 

律もうちょっとみたかったけど、南野が核なんだろか?最後の方へろへろやったけど。

ほんま、最後の方つまらんかった。


f:id:saburina2018:20190906011903j:image

場内一周。

そして、帰路につきましたとさ。

 

うん、連携もうちょっと練習してね\(^o^)/

チャントも、大迫しかないねんな。

応援団がんばれ。

もう何人かチャント作ろう。

 

君が代久々歌った。

なんか、日本の国歌って、ええよな。

賛否両論だけど、なんかじんわりくるねん。

年のせい?

 

庄司も香川も待ってます

 

完全に元をとれたサッカー観戦。

端っこでも選手めちゃみえて、高い席より見えたわ。

イエーーーーーーイ

また来たいっ

 

 

 

 

スポンサーリンク