https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

Wi-Fi大事

とほほのほであります。

今日ジムにWi-Fi持っていかなかった。

ていうか、忘れたのよ(´;ω;`)

 

だからさ、いつもはラジコ聞きながら歩いてるのにさ、無音嫌やから、ウォーキングマシーンについてるやつ聞こうと思ったけど、ユーチューブグルグルやねん(゚∀゚)

しゃーないから、TVを垂れ流し。

やっぱり大好きなラジオを聞きながら歩きたいわ。

今日は5キロ歩きました。

 

ご褒美にローソンでばすちー買おうと寄ったけど、Wi-Fiないと通信状態が駄目で、グルグルだったので何も買わずにすごすご帰りましたとさ。

 

Wi-Fi大事。

 

帰ってラーメン食べたから運動したぶん消えたかもー(゚∀゚)

 

スポンサーリンク