https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

久々の水素

5月に行ったきりの水素に行ってきました。

とはいえ、別の水素のとこには1回いったけどね。

サプリものんでるから、そこまで落ちてはなかったけど、やっぱり吸引後は早くなってた。

いつもいつもいつもいつも吸引中、寝てしまっているのだが、疲れてたせいか本当の爆睡をかましてしまった。

吸引終わっても寝てたという。。

恥ずかしわい。

 

エビデンスないと言われようとも、また来ようと思うのであった。

地元だと、車だからすごく遠くても東京まて来てしまう。

徒歩圏内にほしいものである。

スポンサーリンク