https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素水

なんやかや言われております水素水。

2時間から3時間の間に摂取すれば、まだ残ってるらしい。

ジムで2ヶ月無料だからやってたけど、運の悪い私の場合、配られてるはずのチップもアルミボトルもなし。

辞めますいってから、支給されてたからね。

2週間くらい水素水もらうためだけに、30分早く出勤してたのだ。

というのもジム職場の隣なもんでね。

 

まあ、このまんま毎日のように水素水貰って飲んでたら、冷たいし美味しいし、なんとなく疲れなくなった気がしたけど、それはちょっと体力ついたせいかもしれなくて。

ちょっとなごりおしかったけど、今日までで終わり。

 

2週間少しお世話になりました。


f:id:saburina2018:20190930184439j:image

スポンサーリンク