https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

しくじりました

あーあ。

仕事でやってしまいました。

全くもって言い訳できません。

すごく高い備品を紛失してしまいました

(´・ω・`)

血の気引くわ。

 

やっぱり嫌だと思いながら働いてるからどこか気が抜けているのだろうか?

それとも忘れんぼうなんだろうか?

 

とりあえず、気が気じゃなかったし、見つかったときいて、ホッとした。

 

怒られたけど(´・ω・`)

 

当分朝礼で言われるな(゚∀゚)

 

結局そうなんだよね。

あいつ、サボってるとか言って、すごく自分だけが働いてるつもりになってたけど、私は結局ダメダメなんだよ。

 

色々と潮時なのかも(´・ω・`)

スポンサーリンク