https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水が襲ってきたぞ

皆さん、台風続きで日本どうなってるんでしょ?

正直私の住んでるところはヤバかったです。

前回は、直撃コースからちょいと外れたし、準備万端だったかど、今回は普通に雨だとは思ってたけどこんなにすごい雨なんて思わなかったもん。

豪雨も豪雨。

さりとて、給料日なのよ。

月曜日にカードの引き落としがあるから、どうしても今日は銀行と郵便局に行かなくては行けなかったのよ。

ぐぬぬぬ。

横からの風と雨により、靴下、パンツもグチョグチョやないかーい。

 

しかも、給料ゲロ安なもんで、全く余らんやないかーい(゚∀゚)

足りんやーん。

グスン。

 

雨がすごくてとてもじゃないけど、ドラクエウォークしながら行けなかった(´・ω・`)

 

そしてですよ。

休憩後の仕事中、ゴゴオという雨のすごい音。

そのうちに、店のバックヤードから水が店内に!!!!

漫画か?\(^o^)/

従業員総出で、水の掻き出し作業となりましたー。

なんてこったい。

 

市内あちこちの道路で冠水してたらしい。

 

いやー、今年はすごいな。

これから毎年こんな感じなのかな?

政治家ちゃんとしてくれ。

 

スポンサーリンク