https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

沢尻エリカ

今日は休みで、家にいたら見事に沢尻エリカ一色なのね。

 

尿検査陰性。

みんなでワイワイしゃべってましたわ。

いいな。

休憩時間に話すようなこと言ってお金貰えるとは。

 

私は、沢尻エリカ演技がうまいとかへたとかわからないけど、惹きつける人であるのはわかっていて。

1リットルの涙では、大号泣だったし、手紙もみた。関西弁は変だったけども。

 

ただ、かばうわけではないけど、あんなふうに前日からカメラや雑誌に抑えられてるあたりにナニカきな臭いものを感じる。

 

クスリやめようとしてて、売人とかに売られたのかな?とか。

同業者が、目のたんこぶだと思い売られたのかな?とか。

時の政権がピンチだからナニカまだ確信してないけど、とりあえずGOみたいな?とか。

 

私としてはそのまんま流してほしいけど、クレームする輩いるからな。

みたかったな、濃姫。

今回、岡村くんがでるから見る予定なので、キニナルキニナル。

 

とにもかくにも今まで逮捕された人達みたくガッツリはまってたわけではないと思うので、復帰ありですね、わては。

 

もったいないなあ。

 

と。

 

別に。

から這い上がってきた人だからね。

 

また、這い上がれ。

 

 

 

 

スポンサーリンク