https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ダゾーン

毎月払ってるのに全然みてなかったの。

一時からたまたま試合だったので、久々に見た。

神戸戦だけどね。

ポルディ、イニエスタ、ビジャという豪華な布陣なのに、今ひとつしっくりきてないのね。

すごく柔らかいパスなのに、なぜ決めない?なぜいない?みたいなの連続。

でも、ポルディの心意気、見ててコレコレっとやっばり、好きやな。

次回は、応援できんけど(゚∀゚)

 

アントラーズは、引き分けで首の皮一枚かな?

なんかみてて、おもろくないシアだった。

 

前はブツブツ切れてたダゾーンさんですけど、今日はストレスなく見れた。

 

でも、今日は動いてないせいか足の力入らなくてコテってなるし、右手痺れるし、調べたらギランバレー症候群とか怖い病名でてくるし、怖いーーーって思って、無理やり力振り絞ってちょっとだけウォーキングという名のドラクエウォークに。

 

思いのほか、雨が強くてすぐ帰ってきたけど、車に美シャーーーーっとね。

うん、素敵な休日。

ああいうやつが、煽られる車も悪いみたいなこというてんねんやろな?とか思いながら帰ったとさ。

いうても10分くらいやけど。

でも、痺れ治ったーーーー。

怖かったーーーー。

スポンサーリンク