https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

絶食無理

本日健康診断だす。

バリウム飲みたくないけど、自己判断できないから、とりあえず絶食。

まあ、回避できたのでラッキー(゚∀゚)

 

昨日の夜が最後で、水というかお茶は我慢できずに朝になっても飲んでたけどさ、終わってからそのまんま仕事だったので、ご飯つまめなくて、3時間くらいとか思ってたけど無理ーーーーー。

 

思考能力とか体力とかいろんなものがなくなっていき、ヘロヘロになった。

私には断食は無理ーーーーー。

5時間しか寝てないし、その後弁当食べながら寝るという荒業を。

 

食べ終わっても、お腹空いてる(゚∀゚)

 

ウーン

頑張れるかな?

 

早く家に帰って寝たいーーーー

スポンサーリンク