https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

イスクラ薬局

漢方薬局初めて行きましたよ。

怖いから知り合い連れて行った。


相談とかじゃなく、一発桂枝茯苓丸狙いで。

相談したら、なんか他のやつ勧められるかな?と思いまして。予約もしてないし。

お金もないし(゚∀゚)


f:id:saburina2018:20200108175926j:image

今までは病院とかドラッグストアで買うやつで2000円くらいだったのが、4倍近いお値段(゚∀゚)

品質が1番というこちらへ。

 

おかしいな。

他にもこんなん勧められて買ってしもた。


f:id:saburina2018:20200108180113j:image

二万近いで、2つ合わせて。

こうなるなら、普通に相談して体質とかみてもらえばよかったかなあ?

しくじったわ。

 

なんかくじ引きみたいのんで、巾着もらった。

しょぼーい(゚∀゚)

ま、ナンカニ使いましょ。

 

このパンダ、、近くの薬局も書いてるぞ。

わざわざ都内じゃなくてもよかったかな?

だけど、近所は、同級生だからさ。

顔は覚えてないけど(゚∀゚)

ヤンチャさんだったこと、知ってしまってるからね。

 

血流よくなれ。

手の感覚戻れー

スポンサーリンク