https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

松丸亮吾くん

メイクアウイッシュ。。

覚えてるな。

最後の願いを叶える。

 

これ、子供向けなんだよ。

父がいよいよとなった時、高倉健に会ったら元気でるかな?と思ったから、芸能事務所を、調べて葉書書いたことあるな。

これの大人版あればいいなと切に願う。

 

本当に偶然つけたTVで、メイクアウイッシュで、松丸くんのこと大好きな少年のことやってた。こういうの、会う側からしたら、面倒だと思うのね。

知らない人と何話したらいいんだろう?

話題とかも難しいし、病気のことどこまで聞いていいのやら?

松丸くんは、嫌な顔一つみせず、会いに行き、素敵なクイズをだしたのよ。

また会おうね。

が答え。

王子か!?

兄ちゃんならいかなかったに違いないわ。

とふと思った。

私は涙腺弱いから、大号泣よ。

少年が、余命宣告され、ディズニーランドに家族で行くとなった時。

5分だけでも会ってもらえませんか?

と願い出た家族に対して、スケジュールを空けて、一日遊んであげる。

そんなんできる?

かっこええわあ。

おまけに出版前の本を取り寄せるって、行動も男前!

かっこええわあ。

 

結局、少年は亡くなってしまったけど、余命より2ヶ月も長生きできたそうだ。

本当に人の心って、生命エネルギーに左右するわ。

うちの父は余命1ヶ月。

実際は1週間。

母が、親戚の前で、もう長くはないと思うと、言ったその日に逝ってしまった!

 

ありがとう。

日頃言わないことを何度も言ってくれたね。

 

こういう番組見ると、昨日のことのようになる。

 

医療ドラマ、2つみるつもりなんだけど、大丈夫かな?私のメンタル。

 

いやあ、めっちゃ泣いたわ。

スポンサーリンク