https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

早退した

はーあ。

なんか体調のことばっかり書いてるぞ。

今日は、下っ腹が張って張って仕方なくて、痛みもあって、立ってるのも辛くて。

 

休憩時間で休もうと思ってたけど。

顔が、真っ青。

冷や汗でてる。

帰れ。

 

てことで帰りました。

 

帰るほどに辛いわけでもなかったけど。

立ってるとやっぱりお腹の張りがあるし、まあ我慢できなくもないけど、たまには私の存在を知らせてあげよう。

 

家でゴロゴロ。

アイス食べる。

冷たくて気持ちいい。

 

実は尿もでてなくて、辛かったけど、少しだけでた。

まあ、それ1回だけなんだけどね。

 

食欲ないくせにチキンラーメン。

 

なんやねん?

正直1日休むと給料がヤバイんですけど(´・ω・`)

やっぱり子宮なのかな?

手術するしかないのかなあ?

あんまり食べれんし。

 

寝よ。

 

スポンサーリンク