https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

嫌がらせ復活

以前からカス男に色々ヤラれてるおいら。

今日もふと、発注済の紙が。

ふーーーーん。

発注するなってか?

春節なのにキミのスカスカ発注でええんやな。

 

よし。

2月でおさらばしよ。

 

仕事中に閃く。

 

こいつは、俺は辞める。

だから何もしないと宣言して、落ちたやつ。

ふーん。

 

このままここにいたら、ストレスで筋腫がまたまた悪さする。

動脈硬化もストレスですすむ。

いいことなし。

 

今よりお金は減っても心の安定を取ろう。

そもそも契約更新しないと言ってたくせに、仲良くできるよね?

 

はあ?

てなそんな世の中だからね。

ポイズンーーーー。

 

早退したと聞いてたはずなのに、いつも通りのカンジでコイツ、相変わらずのハゲやなと思いましたとさ。

 

あと1ヶ月だけガンバロ。

 

手術は3月以降だな。

 

やりたくないけど(´・ω・`)

 

その前に予約取らんなな。

 

スポンサーリンク