https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

宮迫がんばれ

世間は敵だらけ。

ヤラカシの亮くんと宮迫が復帰\(^o^)/

皆が亮くん支持なのはわかるよ。

人もいいし、あっちゃん頑張ってたし。

記者の人達も、あっちゃんがいることによって、意地悪な質問というよりは、温かい質問で笑いもあってよかったと思う。

 

対して、宮迫に世間は厳しい。

私は。

見た瞬間、痩せたな。

芝居がかってる?感情が溢れてくるんだい。

亮くんはいい人だけど、面白い人ではない。

 

半年も謹慎したんだから、生活もあるんだから、勘弁してほしい。

攻撃する人たちは、時の政府にしてほしい。

あちらは、反社とわかってて、招待してる。

反社の定義はないの。

閣議決定されてるの。

 

前の面白いアメトークみたい。

でも、世間がこんなんだから、せめて素人の私ができることは、チャンネル登録くらい。

ここから、這い上がってほしい。

岡村くんの復帰待っててくれたやん。

カジサックのユーチューブに協力してあげてたやん。

男気ある芸人やと思うでしかし。

 

こんなん語ってるけど、超絶お腹痛いから。

困ったな

スポンサーリンク