https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

時間を詰め込むと気持ちいい

時間の有効活用。

20分だけ水素吸って、美容院いって、ランチして、病院。 

んー、エクセレント(゚∀゚)

しかも、その後漢方薬局にもいったがな。

 

ちなみにその時のランチのサンドイッチ


f:id:saburina2018:20200202233932j:image

時間が30分もなかったので、大口開けて詰め込んだわ。

 

漢方薬局では、また二万近く。

あうち。

いくらなんでもこれは手術代くらいになってまうんちゃう?

今度東京行ってもよらんとこ。

どんどこどんどこいろんなやつ買わされるやん。

 

水素も自宅で買ったほうが大きな目でみると安上がりかも?

 

ま、でも詰め込むの、気持ちええわ。

本当はアクティブな人間なのでね。

スポンサーリンク