https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ロンブー復活記念

ロンブーの二人が、記者会見で着ていたTシャツをサイトで売るということでね。

あっちゃんは、他にもアツシメガネとか色んなことをやってて、思いついたら即行動の精神が、ほんまにすごいなって。

 

昔2人が、新喜劇出てたときに見に行くくらい好きだったので、記念として4500円高いなーと思いつつ、ポチリ。

送料1000円高っ

 

記念ということでね。

私はどちらかというと、亮くんより宮迫を応援してるので(゚∀゚)

 


f:id:saburina2018:20200220154246j:image

届いたよ。


f:id:saburina2018:20200220154302j:image

直筆?


f:id:saburina2018:20200220154316j:image

サイン?

二人のかな?

 

元光GENJIのかあくんのサインなら一目でわかるんやけど\(^o^)/

わからーん。

 

ロンブーも雨上がりもガンバレ。

 

私もガンバレ。。。

スポンサーリンク