https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

志村けん

泣いたわー。

小さい時はドリフだけは見せてくれてた。

 

ハッパー。

とか。

髭ダンス。

とか。

いや、もっともっとあるけど、いつの間にか大人になってみなくなってたけど。

 

号泣!!

昨日から暗い思考。

 

ネットの情報のどこまでが本当かわからないけど、もしママからうつったのが本当ならやるせない。。。

 

そもそも春節の時中国人シャットアウトしてくれてたら?

 

思わずにはいられないよ。

 

しかも遺族の人は遺体すらみれないってさ。。

 

こんなに日本中を笑顔にしてくれた人に対する仕打ちって、、、。

 

死亡説出たときなんとも思わなかったのは、信じてなかったからなんだ。

この2日何回泣いたことやら。。

 

せめて、苦しんでませんように。

冥福を祈りたくないけど、祈ります。


f:id:saburina2018:20200331161033j:image

 

スポンサーリンク