https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ライブのチケット戻ってきたぞ

楽しみにしてたラルクのライブ。

コロナでなくなったんだよね。

わかる人にはわかるけど、辛いけどライブがあるから頑張ろって日々耐えてた身としては、ホッとしたような残念なようなヘンナ感覚。

今思えばだよ。

できたんちゃうのん?

でも、そこから感染と言われてもハイド様に申し訳ないから、これが最善だったと思うしかない。

ラルクにとっては、かなり痛手になったんじゃないでしょうか。。。

それは、どのアーティストでもそうなんだろうけど、ね。


f:id:saburina2018:20200420022000j:image

てことで、手数料330円引かれたけども戻ってきました(・∀・)

なんか、臨時収入みたいでウレシイ。

でもま、今月の支払いまたまた給料超えてるけどな(TдT)

はよ、10万くれや。

 

臨時ボーナスでた所もあるようだけど、ケチケチなうちの職場は全くナッシング。おまけに残業禁止は相変わらずで、、、殺気立ってます。

社長来いや。

やってみろ。

スポンサーリンク